おはようございます。
今日も曇り🌥️


今日からお仕事っ。



↑みんな大好きなこの寝床。

本当は爪とぎ💦


爪とぎのダンボールを琥太郎がバラバラにしてしまって。

新しいの買うまでのつもりで偶然にシンデレラフィットしたクッションを入れていたのですが。


詰め替え用の爪とぎは届いてますが。

あまりにも取っ替え引っ替え寝てるので‥

冬の間は様子みようかと考え早数ヶ月。


どうしようかなぁ。


2023.5.28


↑やっぱり去年も曇り。



みんな大好き父ちゃん毛布。



昨日は琥太郎も父ちゃん毛布でお寛ぎ。

だったのですが‥

写真を撮ろうとしたら逃げられました💦



猫様って毛布好き😊



琥太郎‥。

私が夜、寝室に来ると来てくれる😁



そして‥

寝る。


トドみたい🦭


🦭



茶々も来た❤️




昨日は掃除して‥

洗濯して。



ご飯支度。


日曜日にイオンでやってた関東フェアで売ってた横須賀海軍カレーフレーク。



いつもは‥


↑これが好きで‥。


あれやこれや隠し味を盛り込んで作ります。



今回はノーマルに作って見ようと隠し味系用意しませんでしたが。



作り方見たらチャツネ入れろって書いてある💦


無いよぉ〜。



とりあえずソースで代用。



まぁまぁ美味しかったけど。


私のウデの問題もあるかも‥

2袋買ってたから次回は色々仕込もう。



1人分位残ってるから‥

今日はひき肉入れてキーマカレーにして終わり。





良い点は通常のルーの半分の量だったから2日で食べ終えれる。


半分で作ればいいのだけど‥

ルーを半分残すと忘れる💧

(そんなしょっちゅうカレーしないですしね。)



だから一箱で作ると3日はカレーだよね。

下手したら4日。


父ちゃん文句言わないケド。




そういえば‥

昔。


父ちゃんが休みの日にカレー作ってくれた事あったけど。


何故かめちゃ大きい鍋で作ってて。

1週間カレーって事あったなぁ。


冷凍するって考えなかった💧

その時は流石に父ちゃんもしばらくカレー食べたくないって早いてたなぁ。






さてさて。

今日も1日頑張るぞ😤