おはようございます😃
今日は曇り☁️

天気予報って当たるよね😆



琥太郎はやっぱり高い所がお好き❤️


2022.5.28


↑今だに武蔵だけはいびきと寝息激し目。

寝言もあるし。



寝起きも悪い💧

誰に似た?




私か💦



そんな武蔵に誘われ‥







猫部屋💧



茶々さん。

猛アピール。





母ちゃんの取り合い?

だったら嬉しいけど。



窓が開いてる時限定の琥太郎の好きな場所。


炊飯器の上💦

よく炊飯器のスイッチが切れてるの‥


琥太郎のせいでした💧







毎年、武蔵が夢中になるカルガモのお引っ越し。



昨夜は武蔵が爆睡中でした。





今日は隣町までお買い物。


ストック洗剤やらシャンプーやら買ってきます。