おはようございます。
今日はとっても良い天気☀️

やっぱりスッキリ晴れてるのがいい☀️
雨降りは何となく気分もどんよりしちゃう。



えっ琥太郎も?


2023.5.1


↑さすがに今年は私と同じカレンダー📅通りのお休みの父ちゃん。

でも、明日有休使うかなぁって狙ってる見たい😅


まぁ。

父ちゃんには帰省の運転がね。

あるので‥。


そうそう。

昨日ついに我が家に新しい車が来ました。

写真撮り忘れた💦


SUBARUのB4です。


実はエクストレイルを買う前にターボなしのB4に乗っていて‥

結構、好きでした。

因みにフォレスターも乗ってた😆

フォレスターはターボあり。


SUBARU好き。


父ちゃん、結婚前はインプ乗りでしたしね。


今のスバル車。

ノーマルとスポーツモード?みたいな切り替えがついていて‥

普通に乗っててもターボ感がなくて‥


『なんかがっかりした』


と、父ちゃんしょんぼり😞


いやいや‥

まだSモードにしてないでしょうよ💧


職場にフォレスター乗ってる人いて‥

Sモードにするとすごいくるって言ってたし。

と、伝えましたが💦


困ったもんです。

父ちゃん割とうがった考え方する人なので‥


なかなか大変。


朝からブツブツ文句言ってるし。


まぁ今に始まった事ではないですけどね。

父ちゃんは何でも疑ってかかるけど‥

私は何でもすぐ信じちゃうタイプ。


いいバランス?



結婚して今年で20年。

今だに父ちゃんのそう言うところイラッ💢としますが。


まぁお互い様かな。


夫婦喧嘩は犬も食わないって言いますが‥

猫もですよね。



茶々さん。

父ちゃんと仲良く?普通に喋ってる時はヤキモチ焼いて大騒ぎ‥しますが。


喧嘩してる時は姿消します💧


喧嘩は嫌だよね。

ごめんごめん。


武蔵は喧嘩終わった頃にそっと寄り添ってくれる。

(優しい)


琥太郎‥は。



まぁ。

我関せず?



YouTube見てたら邪魔された🤭



↑お気に入りのソファの下。



茶々?



茶々ぁ〜?



茶々ってばぁ。



無視されました💧



↑その頃の琥太郎。






そうそう。

久しぶりのセダン🚗


セダンってこんなに目線も低かったのねぇ‥。




慣れるまで時間⏳かかりそう。


高速乗るの楽しみ😄




さぁ。


あと2日。






とりあえず今日も1日頑張るぞ😤