おはようございます😃

良い天気☀️
父ちゃん。
9連休中ですが。

私はお仕事。
たまにね短時間だけど1人の時間も必要だよね😆



琥太郎は上手にお一人様してるもんね。

今朝ももうリビングにはいません💧


多分、猫部屋だね。


2022.5.1


今年はいっぱいハイエース乗るぞぉ。



昨夜の下僕の布団。





やっぱり占拠されとります💧









心を鬼にして‥


爆睡中の武蔵と琥太郎を抱え‥

リビングへ。


茶々はついてきました😆




その隙に寝ました💦




母ちゃん仕事だからさぁ。





と、言い訳しながら。




さて。

今日と明日頑張れば連休。


頑張るぞぉ😤