おはようございます。
今日は曇り☁️

やっぱりお天気の悪い日は気分がどよどよ。



↑昨夜の茶々さん。

見つめられていた理由は後ほど。


2023.4.17


↑そう言えば‥

この時、買った爪とぎ‥。

もはやオブジェです。

誰も使わないし‥。

部屋の隅で飾り物と化してまして。



捨てるか?







茶々さんが昨夜ガン見していた理由。

こちら↓



昨夜は珍しく琥太郎がお膝猫🐈でした。

私が寝室に行くまでお膝から離れなくて。


いつもなら5分とか10分とかで居なくなるのに‥。

ずっとお膝猫。

途中、トイレだったりで下ろしたけど。


甘えたかったのかな❤️

ふふふ。



↑茶々さん、色んな場所から見てるし😁



武蔵は父ちゃん毛布の上でお寛ぎ。



そして‥

いつもの場所🤭





昨日は疲れました💦

春の運動会。


大成功🤣

スムーズに準備も進み‥


内容的にもバッチリ👍



チーム分も抜群で‥

最終種目まで同点😆


最後は玉入れで決着がつきました。



疲れたけど‥

楽しかったなぁ。


さて。

今日も1日頑張るぞ😤