おはようございます😃
今日はお休み。

ウチの職場。
土日祝日が休み。

土日に祝日が当たると振替休日が付きます💧
今日はソレ。

今月の29日(土)昭和の日でしたっけ。
祝日なので振替休日。

特に予定もないし‥
希望は出さなかったのですが。

管理者ったら三連休にしてくれました😅



ね。


2022.4.17



昨日、地元のホームセンターで在庫処分?

で、安売りしていた爪とぎ買っちゃいました💧




早速の武蔵チェック‼️



ちょっとお安くなってました。



こじんまりしてる爪とぎ。



琥太郎はこの手のオモチャが好きなので。



結局こんな感じ😅



あら。

飽きちゃった?



この後もチラチラ遊んでました。

琥太郎だけ‥。



今朝起きて来たら‥



爪とぎの中にえびちゃん🦐とお魚さん🐠が💦


多分、琥太郎。





茶々は猫じゃらし。

武蔵は子猫の頃から変わらずペットボトルの蓋。

あと、コチラも子猫の時から変わらず飴の袋💧

どちらも食べちゃったら大変なので最近は遊んでないけど。

あっあとコンビニでくれるおしぼりね。

カサカサ系が好きです💧

なので油断ならないんですよね。


あとはスプーン🥄


ははは‥。



↑このボールが好きですがもう作ってないみたい。



残念。






さぁ。

少しゆっくりしたら掃除しよ。