おはようございます♪
今日は曇り☁️

お外は−4℃。

そんなに寒くない🤭



↑やっぱりこの爪とぎ好きな琥太郎。


2023.1.22


↑熱しやすく冷めやすい父ちゃん。

コーヒーブームはまだ継続中。


ほぼ毎日コーヒー淹れてくれてます。






さてさて。

昨日のお買い物。

洗剤やら入浴剤やら。


あとは行きたかった無印のお店。

カレーや炊き込みご飯のパウチをたくさん買ってしまった💦


しばらくカレー作らないでいいかな💧


3にゃんの物。



↑こちらの2点。

(楽天さん売ってたのね)


無一物のカツオ節は以前にも買ってて‥

食いつき抜群。


小魚の煮干しの方はお初です。

小魚と書いてるけど‥

普通の大きさの煮干しも混ざってました。

でもちょっとつまむとほろほろと砕ける柔らかさ。


3にゃん。

揃いも揃って食べるの下手なので‥

煮干しは一口サイズにしないと食べれません💦

※具が大きめのパウチは具を潰し‥

ぽんちゅーるもちゅーる状に潰し‥

本当、食べるの下手なの💧

なので丁度良い。


今まで買っていた煮干しも買い始めた時は柔らかかったのに‥

最近はガッチガチに固くて💧

当たり外れはあるのだろうと思って何種類か買ってましたがみんなガッチガチ💦


いいの見つけました。

無くなったら楽天で買ってみよう。



お留守番は良い子でしてくれてました。

大人になったみたい。


暴れてたり‥

拗ねたりはほとんどなくなりました。


それはそれで寂しい?


 

↑いつもの如く寝てた茶々。

さすがに私も寝たくなり‥

トイレに行くのに起こしたら。



↑めちゃくちゃ寝起き悪い💦

このまま2〜3分ぼーっとしてました💧

茶々にしたら珍しい。



↑1番寝起きの悪い‥やつ。


寝起きの姿見てると完璧私に‥似てるの‥。





さてさて。

1週間始まりますね。


仕事楽しいし‥

やりがいが復活して来てる。

新しいパートさんお二人もとてもいい人。


介護員は今が1番いい気がします。



とは言え‥

月曜日ってなんだか億劫な気分。

なんでしょうねぇ。




さぁ。

今日も1日頑張るぞ😤