おはようございます😃

今日はすこぶる寝不足の私。


私も父ちゃんもコーヒー党☕️

父ちゃんがコーヒーミルやそのほかコーヒーを落とす道具を一新。


ひと通り揃ったので昨日久々にコーヒーを落として飲みました。
やっぱりちゃんと落としたコーヒーは美味しい☕️

ちょっと量が多かったのかな‥

私も父ちゃんも眠れなくて。
ようやく寝たの多分朝方。

2人して眠れなかったのでやっぱりコーヒーだと思うんですよね。



ね。


2022.1.22


今日は昼寝しない様にしないとなぁ、、

とは言え‥。


やっぱり眠い🥱





武蔵も琥太郎も平気でしたが‥

茶々はコーヒーの匂いが苦手な様でした💦



ごめんね🙇‍♀️




今度は換気扇回して入れるからね💧



おすすめの豆🫘ありますか?


私はコロンビアが好きです。