おはようございます😃
今日も何だかスッキリしないお天気‥。

昨日、早番だったので洗濯をいっぱいしちゃったので。

洗濯物だらけ💧


明日は晴れる予報。
洗濯、明日にすればよかったかなぁ。



ぬんっ‼️


最近、琥太郎が私の髪の毛をペロペロしてくれる様になりました。

毛繕い❤️

※茶々は8割齧るので髪の毛を鷲掴みされてる感じで結構痛いのですが😓

琥太郎は優しくペロペロしてる感じ。

(武蔵はしません)


嬉しい😂


2022.6.24


そんな琥太郎。



はみ出てる😆



昨日は父ちゃんが遅かったので‥。

みんなゴロゴロ。









やっぱり。

父ちゃん居ないと寂しいよね。



あらイチャイチャ🥰



と、思ったらこの後。

武蔵がいきなり猫パンチ。


もれなく運動会が始まりました。






さて、、

今日はどうしますかねぇ。




また、買い物して‥

ゴロゴロして終わるのかなぁ。