おはようございます😃
今日は思いっきり朝寝坊💦


ここ最近琥太郎が起こしに来てくれていたので‥
油断してた💧

目が覚めたら‥
武蔵と琥太郎が丸まって寝ていて。


イイワケ。




あっ昨日はなんとかイザコザなく乗り切りました💧



琥太郎❤️


2021.6.24


琥太郎。

ネズミのオモチャで1人遊び中。



そして‥

自分で放り投げて見失い。


このお顔↓。



母ちゃんのせいではないぞ‥。



琥太郎が遊び終えた頃。

茶々さんがやって来た😁



写真撮らせてとお願いしてみたケド。



なかなかお願いは聞いてくれませんでした💦




そして‥

茶々が寝る時の定位置に移動した頃。



やっぱり武蔵がやって来ました。

なんか密約でもあったのかしら❓



何分したら来たとか❓



武蔵もなかなか写真撮らせてくれないぃ。





ちょっと乗っかる場所考えない❓



母ちゃん。


そろそろ寝たいんだけどなぁ。






今週最終日頑張る‼️



今日は仕事終わりで‥

明日、義父の四十九日の法要で‥

お団子作るので叔父の家に行ってきます。



あと、お菓子も買ってこなきゃ。


急遽、遅番になってしまったので‥

間に合うかな💧