皆様へ | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^

一つ前に新しいお話しがあります。
----------------------------------------------



こんばんは。
十二話までで再会のシーンは終わりです。読んでいただいてありがとうございました!
皆様からのコメ、いいね、ペタ、メッセージ、全てが励みになっています。
いつも心から感謝しております。

そして以前にお知らせしたリクエスト、頭に浮かんだ方いらっしゃいますでしょうか~
避難中のウンスの一行と開京のヨンという設定の中で何かリクエストがありましたら、
この記事のコメント欄かメッセージでお願いします。
二人以外の登場人物やオリキャラのエピソードでも、もしあれば是非。
その後一旦お時間をいただいてから、またお話しを再開したいと思います^ ^

そもそも二人が戦で離れている間に、普段はあまり描けていない他の登場人物達のエピソードも一話か二話織り交ぜたいなと思っていたのですが
二人の話しじゃ無いせいか、書く手が思うように進まず(;^_^A
皆様からのリクエストで刺激を戴き、共にお話しを作る感覚が味わえたら素敵なのでは♪と思ったワケです。
「特に思いつかないよ~」って感じでリクが無ければ、元々書こうと思っていたエピソードを頑張って進めるつもりです。
もしリクがあればその中から一つか二つ、今後のストーリーに繋げやすいものを選ばさせていただこうと思っています。
どちらにしても一旦休憩して少しお時間をいただきますが、また続けて読んでくださるようでしたら、よろしくお願い致します!^ ^



「くそっ。しんの奴…見つけたら叩き斬ってやる。(二度目)」


「まあまあ、怒らないで。私は結構楽しく過ごしてるわよ?
みんな良くしてくれてるし」

「……(楽しいと言ったのか、今)」

「……(何かいけない事言ったかしら)」