こんにちはニコニコ
引き続き自宅待機となっており、
暇を持て余しております笑い泣き
金曜日に10話ずつYouTubeにアップされる
セーラームーンを見るのが唯一の楽しみですニヤリ

さて、タイトル通り今回は
婚約指輪
についてなんですが、、

婚約指輪って必要なものなのでしょうか?
正直私は今まで必要ないと思っていました。
もちろんそれは彼にも伝え済みで、、
でも彼の両親がやはり必要なのでは?
とのことでした。
そう言われるとやっぱり欲しいなんて思ったりショボーン
ただ、やっぱり欲しい!なんて言えるような金額じゃなく、安くても20万ほどの出費ガーン
えー、いるん?!と言いながらも買ってくれるようなのですが、、
でも義務感で買ってもらうのも違う気がして…えーん

複雑な女心ってやつですねプンプン

みなさんは婚約指輪は必要派ですか?目
是非教えてくださいラブラブ