前投稿で少し触れた通り、私と彼氏の間には大きな年の差があります!笑
私が今年24で彼氏が38...そう14離れてるんです![]()
そしてなんだかんだもう6年を超える付き合いになります(笑)
正直な話、私たちに付き合った記念日はありません![]()
私が一方的に大好きでアタックし続け、冷たくされた時期にも諦めずに付き纏った(笑)結果
いつの間にか彼女の地位を得ることができました![]()
え?それ本当に彼女?勝手に思い込んでるだけじゃないの?
って思ったそこのあなた!
もうお互いの実家にも挨拶を終え、同棲に向けて準備もゆっくりしていっているくらいなので
ちゃんと彼女の地位は確立しています!大丈夫です!
欧米式ということで...(笑)
優しいとはかけ離れている人だけど、一緒にいて誰よりも楽しくて
年の差なんて関係ないと思わせてくれる人です
正直耐え難いようなクズみたいな男だった時期もあったけど
きっとこの居心地の良さもあって6年以上も一緒にいれてるんだと思います
過去のことに関しては追々話していければいいですね
現在はさっきも書いたように同棲に向けて貯金をしています
ただ、こんな状況で自宅待機になってしまいお給料も満額もらえないので
たくさんは無理だろうなって感じです
お給料が減っている方はどんな風に工夫して貯金してますか?
ぜひ教えてください
まぁ彼氏とのことは簡単にはこんな感じです
笑
次投稿からは同棲準備のことや貯金のことなど
本格的にブログ投稿しますね