ジャパンケーキショー | 足音に特徴があるらしい∥・ω・`)

足音に特徴があるらしい∥・ω・`)

足音に特徴がある人が日常を書いているぶろぐ

ジャパンケーキショー2015に出品させていただきました。





結果は全然ダメでしたが
出品したことに後悔はしてません

出品するかしないかでギリギリまで悩みましたが、出品しなかったらすごく後悔していたとおもいます。

学生のころのシュガークラフトの先生が見てくださってLINEをいただきまして
嬉しさと悔しさとわけわからない感情がいっぱいこみ上げました。
泣かせてくれますね先生♡

全然ダメだったけどいろんな人がこの作品の写真を撮ってくれてたりかわいいって言ってくれてすごく嬉しかったです。


フォローしてくれた職場のみなさま。
先生
ジャパン終わるまで会わないといって放置してたのに、応援してくれたたろうくん
搬入搬出手伝ってくれたお父さんお母さんに感謝です。

不器用で人よりのみこみが遅いから
人より練習して少しずつできることふやしていきます。