お知らせ | 足音に特徴があるらしい∥・ω・`)

足音に特徴があるらしい∥・ω・`)

足音に特徴がある人が日常を書いているぶろぐ

知っている方も多いかと思いますが


お知らせです



3月25日をもちまして

仕事を辞めてきました。



やめようと決断し、社長にお話ししたのは昨年の12月、クリスマスが過ぎてからでした。


3月までは頑張れよと言われたので締日の25日までということで、、、


パティシエという職業には小学校2年生のとこから憧れを抱くようになり

中学生の時に本気でなろうって考えるようになりました


全部自分で決めて全部自分の思い通りに生きてきました



それなのに入社して2年しか続きませんでした


やめた理由については話すと長くなりそうなのでアマンバーのみで

ほかの記事で気が向いたら書きますね。




仕事を辞めて今は自分の時間ができたので、


4月にのどの手術をします


その喉が治ったらパティシエのお仕事さがします。




はい、お知らせでした