クラフト マカロニ&チーズ。 | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

投稿写真

クラフト マカロニ&チーズ。

これ、大好きなお店で『オムライス系注文したらプレゼント!』だったらしく、心友と晩御飯食べに行ったら、オムライス系を注文してたわたしが貰えた。

実は前の晩、同じお店にうちのOLねーさんが後輩と晩御飯食べに行ってて、その日は、クルマでそのお店まで迎えに行ってたわたし。

娘は、オムライス系を注文したら貰えた!と「おかーさん、あげるね!」と
暗い車内で渡され、直ぐクルマを出したので、ゆっくり見るヒマもなく。

だから、自分が貰って初めてちゃんとみた!

あれ?昨日同じの貰ってるわ、わたし

だから、その場で貰えた『マカロニ&チーズ』はそのまま心友にあげました。ふたつあるから、おすそ分け!って。

でも、良く見ると『マカロニ&チーズ』
どちらも、わたしには印象が良くない。
クラフトだから、そこは信用してるけど。
わたしは、
チーズは、何をどの配合で使っているかで、
食べれるものと、ダメなものがハッキリ別れる
んだよね(^_^;)
わたしに似てる、OLねーさんも大のチーズ苦手。

怖いなー(^_^;)
でも、ボチボチ作らないとな(^_^;)
マジ、怖いです
😱

#クラフト マカロニ&チーズ#貰えた #オムライス#チーズ#怖い😱