こんにちは✨


昨日は9時にクリニックに行き、10時頃AIHをしましたウインク

無事に卵ちゃんと出会ってくれるといいなぁ、なんて思っていたのですが、

お腹が張るような痛み、卵巣が攣るような痛みが就寝するまでありました😭

立ってるのがしんどく、昨日は夜タイミングもしようかなって思ってたのですが、できませんでした🤣


今日も微妙な下腹部の違和感があります。

とりあえず、ホッカイロを貼って、温めてます飛び出すハート


次回は2週間たっても生理がこなければクリニックへ行くか、生理がきたら1〜2日目に行く形になりましたスター


今日からルトラールも朝夜1錠づつ開始しました✨

ルトラールを飲み切る頃にフライングでもやってみようと思います花


******************

AIHハートのバルーン5,900円

お薬薬920円

合計札束6,820円

******************