こんにちはおねがい


昨日は胚移植をしてきましたウインク


14時30

受付

カウンセリング

14時45分頃

移植開始

15時頃

お会計


という流れで、30分ほどであっという間に終わりましたビックリマーク


今回も5日目胚盤胞を

アシステッドハッチング高濃度ヒアルロン酸

を追加して3ABから5ABの状態で戻しました照れ


初めての体外受精では着床はしたものの、わずか3ヶ月で流産してしまったので、今回は上手くいくといいなぁ〜と思いますチュー


昨日から今日、右の卵巣あたりがチクチクとしておりますびっくり

ルティナス膣錠を入れているので、しばらくナプキン生活です泣くうさぎ

判定は1週間後。

5日目胚盤胞なので、1〜2日間後には着床するようです飛び出すハート


判定まで待つか、フライングするか...笑


とりあえず無事に終わって良かったです😉

判定までまだ時間があるので、前回の体外受精の時の事など少しづつ振り返れたらな、と思いますアップ


********************

胚移植ハートのバルーン42,260円


合計コインたち42,260円

********************


しーし