いつもありがとうございます

去る8月25日にイジェウクの
ファンミーティングに参戦ラブ

ジュノ以外で、FC加入を悩んだ
イ・ジェウクを拝んで来ましたよ

6月にキム・スヒョンのファンミ
チケットでご縁のあった方に
イジェウクのファンミがあれば
何卒、私もお誘い下さい」と
選挙活動並みにお願いをした後

本当にお誘い頂けましたキラキラ
ありがとうございますおねがい
豪快で頼もしくて美しいお姉さま方
チンチャありがとうございました♥


しかも、私のお友達を誘っても
いいよ。って声掛けを頂きまして
黒革の手帖ことRちゃん、
ジュノ友のCちゃんと参戦


初対面のR&C、ファンミ前に
少しお話して馴染んでもらわなきゃ

ドキドキドキンちゃんなRちゃん
会うのを楽しみにしていたCちゃん
すぐ打ち解けてくれて良かったラブラブ


チケットを受け取り開場を待つ間に
とりあえずてトイレTime🚻

思い返すと星乃珈琲店から
水分取りまくりのRちゃんw
右手にホット、左手に冷たい緑茶を
本当に交互に飲んでたのよーコーヒー
大宮に来て、Cちゃんともお茶したし

ジェウクに対しての緊張感ゼロ泣き笑い



東京着いた時は雨でしたが
特定地域の雨だったみたいです

晴れやかな日で、会場前の広場には
盆踊りのやぐらが🏮
派手な会場ばかり行っていたので
静かな雰囲気の会場に
気持ちも落ち着くけど、運営さん❗
もっと盛り上げてもいいんじゃない?


FC運営が同じ会社なのか
キム・スヒョンと同じグッズの
ラインナップ指差しけどさ、けどさ、

グッズ売り切れよ❗
そもそも用意している数が圧倒的に
少なかったと思うわ

アクスタとペンラしか残って無くて
欲しいもの無かったけど
仕方なくアクスタを購入知らんぷり


ジェウクとのツーショットが撮れる
フォトブースもありました

私はphotoismを撮っていたので
コチラはスルーしました

もう一度トイレに行って会場へ
Rちゃんから直前で行くから
いくつ個室あるか数えてきて~と
「ざっと数えて20はあったよ」
座席もトイレに行きやすい通路側で
安心のRちゃんでした泣き笑い


そんなRちゃんですが、黒革の手帖で
そこいらの記者よりも詳しくて
臨場感あふれるファンミレポを
上げてくれました👏本当すごい⤴⤴



ほぼ定刻通りに始まったファンミ
生バンドにも驚きましたが
登場してキャー爆笑ジェウクやー
と思って、緊張MAXの歌声を披露したら
すぐ舞台袖に引っ込んじゃったアセアセ

へっ?どうした?ジェウク

MCのオリさん「緊張されてます」と
フォローして、みんなで呼んで
登場してもらいましょうってカラオケ
オッパって呼びますか?には全力で否定www
それだけ若い女性も多かった会場です

ちょっと照れたように再登場

Σ(゚∀゚)ヒャー

顔ちっさー
ほっそー

見た目感想はこの2つに尽きる

Kstyle(写真)より 

二部構成で、一部はトークメイン
椅子に座ってMCさんと向かい合うと
アンデー私には背中向けるじゃん悲しい

悲しんだのも束の間、ジェウクったら
案外、チラチラ視線をサイドにも
向けてくれる上に、私が座っていた側に
韓国ペンさんや、声出しされる方がキメてる

この声出しに、すかさず反応するから
結構、客席とのレスポンス多め
めっちゃ近くに来ることもしばしば

しかも、photoismの話題で
「撮りましたか?」って
思わず「はーい」って小さく両手を
上げたら、多分だけど目が合ったラブ

撮っていて良かったよ~カメラグリーンハーツ


ジェウクは、通年でサムギョプサル好き
運動してからの生ビールと肉が好き
仕事を始めてから初めての休暇を貰う
日本で行きたい所はディズニーランド 

ファンミで基本のドラマの話や
ファンが選ぶ好きなシーンとか
好きな役とかの話は無くて
今のジェウクの話を聞くって感じ

ジェウクがファンへのプレゼントを
掛けた自分クイズに挑戦❗
1、2問は余裕、3問目が難問だけど
無理矢理、正解⭕にしてくれたMC

公開ラジオみたいな雰囲気

Kstyle(写真)より

私がジェウクを好きな理由とか
ファンの声を聞くコーナー
ハングルで書いたメモ選びがちだけど
なかなか素敵なコメントで
ナイスセレクトのジェウクニヤリ
このコメント選んで貰った方々にも
ジェウクの私物プレゼントがプレゼント

最近のファンミで流行りの
カメラが抜いた人とツーショット
ならぬ、同じポーズをする👏

選んでもらおうと、みんな猛アピール
その姿を見てジェウクが「キヨ~♥」
で、選ばれた人をじっと見つめて 
ゆ~っくり「ハナー」、「トゥ」、
「セッ」って本当ゆっくり言う
焦らしジェウク発動してました泣き笑い

Kstyle(写真)より

第2部は、MCさん無しで歌メイン
もう次のファンミは、コンサート並みに
歌う気満々のジェウクでしたルンルン
1曲歌うたびにトーク(曲の説明)
歌うたびにバンドさんに小さな声で
「よろしくお願いします」って言うジェウク

歌うの好きなんだね。 
でも、トークも結構楽しいぞ
コンサートなら是非メジャーな曲もw
でも歌の数は今回ぐらいで十分よ。他意無しw

この曲で泣いたと話していた
Psyさんの曲は、感情が乗っていて
私も少しウルっとしたわ赤ちゃん泣き

ハイタやFC会員との写真撮影もあり
ダラダラ間延びせずに終了

あっ、フォトタイムもありました


よく見ると画像粗いけど
初めて肉眼で拝める席でした。幸せラブ

ジェウクは、写真ではいつも
モデル顔でキメキメクールだけど
素顔のジェウクは、お喋りで
よく笑って、よく照れて、レス良くて
カッコ良くて可愛いらしかった


ハイタッチは右手でした
ジェウクが右手を上げてるので
どんどん秒で「流しハイタ泣き笑い
直感でなんかアピれるかもと
photoismを左手にハイタッチ✋
つめた~😱ケンチャナジェウク?
手も細かったわ。指が長い❗

ハイタで目が合った後に
振り返って私の左手を見てくれて
目を見開いてチェゴサって
聞こえたけど「チェゴヤ(最高)」
だったと思うわチュー
キャーキラキラやったーラブラブ

アピール作戦大成功でした


このポスターの時より痩せてたわ
こっちのポスターの方が好き

以前のファンミの衣装

このスタイル好きなのかな


なんかいいファンミーティング
派手過ぎず、地味過ぎず
MCしゃべり過ぎず
ファンとの距離感が良くて
こんなファンミに参戦したかったの
ありがとう~♥


ギャップも十分に楽しめました
また、ジェウクが来たら会いたいな

この機会を下さり
本当にありがとうございましたおねがい

【画像お借りしました
ありがとうございました】