【レポ】前半イ・ジェウク ファンミ log in | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
イ・ジェウクのファンミ
なるべくサクッと書こうと思いましたが
長くなりそうなので
前半・後半に分けますね
 
特に前半は
しろこまファンミもあるので(爆)
 
新幹線の時間を早め
8時半には東京に着いたshi-ryo-gaさん
そこで楽しくお買い物
 
しかしダンジョンのような
東京迷うわーーわかるー
 
暑い中頑張って待ち合わせの
赤羽まで来てくれました
 
手持ちファン持ちで汗ダクダクな
shi-ryo-gaさんを
いきなりroco棒で激写し
 
こまさん加工前のを今回載せました
 
星乃珈琲個室で待機してくれてる
こまさんに到着を知らせるワシ
 
ジェウクのファンミ前に
ワシらにはミッションが!
 
ミッションこなすために
早足で移動
目指すは 
 
 
感のいい方は、お分かりね
 
さう!8/25から
ジェウクのphotoism開始
 
よかったブースに誰もいないわ
 
もう何度とインセンネッコ
撮り慣れてるshi-ryo-gaさん
 
流れるような淀みない動きで撮影👏
 
ワシも頑張るもののやはり難しい
でもオムオムの時よりは
上手く撮れたかも
shi-ryo-gaさんコーチのおかげ♡
 
ものの5分程で任務完了し
こまさんの待つ星乃珈琲へ
 
初めましてのお二人と
-ᄒᴥᄒ-ふふふなワシ
 
いつもより、おとなしめなこまさんを
いじりーぬするが
すぐにツッコミ返しにあうʬʬʬ
 
ランチに選んだ
アツアツのグラタンを
こまさんにサーブしようとして
危うく、こまさんにひっくり返しそうになる
そこつ者なワシ
 
これよー↓白いお皿の上で
けっこう動くんで注意がピリョヘ
 
 
その後、自分で持ったら熱いと言われてた
器を持ってアチーっ
ほんま恥ずかしすぎる。。
 
やはり二人と会ってるワシだもの
話題をふって展開していかんとねー
 
そーだ!こまさんが
白雪姫のドラマ面白いと言ってたわ
 
こまさん 白雪姫のさぁ…
 
すると、こまさん
いきなり何? 怪訝な顔でワシを見るのよ
 
はて? 三人の頭が寅子になった時
 
平井堅?
 

 
タイの息子が顔濃い話したけど
誰が 平井堅の話をいきなりするんやー
 
字数も音も何一つ合うとらんし
自分の滑舌の悪さにおどろいたわーー
 
他にもいっぱいしゃべったのに
そこしか覚えてなくて
スイヤセン
 
楽しすぎて時間ギリギリになり
右手にコーヒー左手に冷茶
交互に一気飲みよ
 
 
楽しい時間ありがとう♡
 
くわしくは お二人のblogにて
 
 
楽しい時間もあっちゅう間
 
こまさんと赤羽駅でお別れして
向かうは 大宮駅へ
 
開場前に
ブロガーさん Cちゃんと初めまして
 
キャー上品で可愛い方だわー
roco棒にお付き合いいただいて
写真撮ったのに
スマホ不調で撮れテナカタ。。。
 
チケットを撮ってくださった方と
ご挨拶していよいよ大宮ソニックシティへ
 
何年か前に千春でいったっきりよー
 
 

 
ファンミとゆーのに
あまりポスター貼ってなくて
(経費削減か?)
 
 
さっき撮ったインセンネッコと
記念にパチリ
 
会場のお花
 
その前でもroco棒
 
お付き合いありがとう
 
 
 
ステージは こんな感じ
えっ 生バンド!?
ファンミなのに生バンドだなんて
めっちゃ驚いた!
 
定刻どおり5時にスタート
 
白いシャツにアーガイル模様のベスト
かなりユルっとしたジーンズで


登場したジェウク
写真は、korepoさんよりお借りしました
 
腰ほっそーーー
 
歌ってくれたのは
♪그대가 내 안에 박혔다 (황치열)
 

 
 
歌い出しの声聴いて
キンチョールが伝わるぅぅぅ
ちょっと、お経っぽかった(コラっ)
 
でもねー 最後の
너와~ (ノワ~)よかったよ
歌い終わったとたん
 
バンザイバイバイしながら
走ってはけるジェウクに
会場あんぐり(笑)
 
すぐにMC オリさんが出てきてwフォロー
 
ひらめき 本来は歌い終わってもここに
ジェウクさんがいるはずだったんですけどね
フォローになってへんʬʬʬ
 
ものすごく緊張されてたのでー
やっと、フォロー入りました
 
じゃあ皆さんでお呼びしましょう?
ジェウクssi にしますか?
 
会場 それは嫌なのムード(笑)
結局薬局
 
ジェウガー♡
 
再登場したジェウクに
ひらめき あらためてみなさんにご挨拶を
 
ミンナッ(吐息)
 
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
いきなりの日本語(吐息つき)に
コーフンする会場
さすがリアコ製造機
何か息もれてんの?みたいな
喋り方好き
 
さっきは歌が
めちゃくちゃになってしまいました
そこまでではナカタよ(フォロー)

通訳さんが挟まるので
時間差を気にしてか
 
ご理解くださいね
(反応ないのは)壊れたわけじゃないので
 
ダイジョーブ?

またしても突然ぶっこむ日本語に
ファンお大喜昆布してると
これしか出来ません(笑)
 
椅子が運ばれてきて
腰かけるジェウクの足の長さに
MCさんの名言が飛びだす
 
ほぼ足(爆)
足と顔(爆)
 

 
胴体どこいったʬʬʬ
でもほんとにめちゃんこ
足長かったです!!
 
ぽごしっぽっそよー
と喜ばせて
 
もっと歌いたい
たくさんではないけど
二部でも期待していただけたら~
 
えっ今日は二部構成なの
なんて頻尿族に優しいんだー
 
一曲めは、本当に好きな曲なんですが
後悔しました
キーが高いんです
 
ここでMC
ひらめき そんなことないです
リハでは出しきってなかったけど
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
けっこう失敬なこと言うMCだと
思ったらー
 
ぼくは、“すべての瞬間”において
ベストを尽くしてます
なんかちょっと
シギョンさん 絡ムーチョな
反論してくれて嬉しいぞ
@君のすべての瞬間
 

タイトルの意味は?

ぼくの事務所の名前がログなんです
主旨としては
“すべての瞬間”を記録して
おきたいという気持ちから
 
今日が最初のlog in になります
上手いこと言うジェウク
 

ハッピーサマーモーメント

韓国の夏も日本と同じくらい暑いです
先日photoism の撮影をして
死にそうになりました
 

用意されてた服が全部冬服で

 

コレ↓ね
 

 

それで扇風機(手持ちファン)を

使いました

それでかーʬʬʬ

みなさん撮りましたかー?

は━━\(´∀`●)/━━い

オリサンも撮りましたよね?
MCまさかの未撮影で
ジェウクすねるʬʬʬ
 
ひらめき 韓国の夏によく食べるものは?
ぼくは四季を通じて同じものを食べる(笑)
でも夏ですのでー
ぼくのオススメは…
 
後ろのモニターに
フライングサムギョプサル画像(爆)
 
指差しながら
サムギョプサルです(笑)
 
今日も終わってから
食べに行きます
 
人生って コギからコギなんですよね
これは
そこ(거기/コギ)から そこまで
というのと肉(고기/コギ)をかけてます^^
(´⊙ω⊙`)ほぉ
 
ひらめき お肉をおいしく食べるコツは?
日本もお米をたくさん食べる国のひとつですよね
今 お米ないのよージェウガー (꒦ິ⌑꒦ີ)
ぼくは肉を食べる時は
必ず無条件でご飯食べます
炭水化物そんなにとって
その細さって!!!!
 
サムギョプサルはサイドメニューも
たくさんつくから頼みます
意外に庶民的ー
 
今年の夏
仕事を始めから初めて
夏休みをとりました
工エエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ工
 
何をやっていいのかわからず
ランニングしたり
テニスをはじめました
 
運動してから焼き肉たべて
生ビールのみたい
焼肉に生ビール最高
 
ひらめき今日も終わったらたくさん飲んで下さいね
 
ねっ(네)
この言い方が 鬼カワだった
 
実は今朝ホテルの前を4時間走ったんです
よじかん!?
あるファンがぼくに気づいて
挨拶してくれました
日本はほんとにいい国ですね
でしょでしょ
でもさっきの4時間走りがキニナルわー
 
ひらめき この暑さで4キロ走ったんですか?!
へ?4キロ?
ジェウクが言い間違えたのかな?
4キロなら納得~
 
 

だからジェウクなんです

会場で事前に、
ジェウクの好きなところと
その理由をボードに付箋で貼ったものの
中からジェウクが
選んで感想述べる?コーナー
 
選ばれた2名に私物プレゼント(裏山)
 
シギョンさんと違って
日本語読めないジェウク
韓国語ばかり選びがちw
その中で 面白かったのが

 

 

ワカメビンタの頃からファンです 

 

 
 
【恋愛ワードを検索してください】

 

 

これほんとに痛かったらしく

かなりひとりでウケてましたねー

 

 

 

1.クレイジーな演技力

これ↑日本語で復唱したけど

めっちゃ完璧な発音だったわ!

 

2.私をクレイジーにする美貌

3.ユーモアセンス

面白い人と言われるのが

ほんまに嬉しいジェウク

わかるよわかるw

4.スウィートな性格

5.重い感じの低音ヴォイス

ここわざと低く読んでたわー

6.モデル顔負けのフィジカル

 

他にも何人か、選ばれ

最初のお二人には

愛用の帽子(グリーンのキャップ)

初めて買ったテニスラケット

 

残りの方には

 

アクスタにその場でサイン

サイン書き終わったら

オワリって小さく囁いたとこツボ

 

次のコーナーは

カメラさんに選ばれたファンが

ジェウクと同じポーズを

スクリーン上で、出来る

みなさん アピール頑張ってましたー

 

さっきのプレゼントも

終演後渡しだったし

今回もステージに上がることがなかったので

時短にもなり

特定の人だけが楽しいこともなく

放たれた女豹もなく(爆)

おだやかに進行して

とても良かったです( ´∀`)b

 

 

LOG IN QUIZ

難易度1~3までのクイズを
ジェウクが答え
答えた数だけファンにプレゼント
ジェウクも、ファンも
最初ファンが答えるんかと勘違いw
 
第1問
これは何のドラマで役名は何でしょう?
 
 
簡単すぎんか?(笑)
 
ドドソソララソのソヌ・ジュン
即答だったわw
ひらめき 撮影裏話があれば?
ロケ地の木浦が地のはてで
往復10時間もかかったんです
そのおかげでスタッフと
ビールを飲みながら絆を深めました
やはり人と人と仕事しているんだなぁと
改めて思いました
ええ子や~
 
第2問
インスタにあげた写真を
古い方から順番に並べて下さい
 
作ったわ(爆)
 
ちゃっかんまーん。。。
 
Bが一番古いです(即答)
 
ん~
B C D A かな?
 
ちゃっかんまーん
待つよ 待つよ
Cは 日本でファンミした時ですよね。。
Dは、スマホのケース見たら
還魂の時だと思うし
Aは 最近撮ったやつだから…
 
 
 
さすが!!そうだよー
 
するってぇーと(言うてませんw)
B D C A!
 
ひらめき ほんと?
 
マジャ~?(笑)
そんな風に言われたら怖いけど
 
ひらめき 
 
みのもんたばりにタメるMC(笑)
 
ひらめき 正解です!!
実は、ファンの方が教えてくれましたw
いいのよ~いいのよ~
ほぼ自分で正解出してたし
 
これは ジェウクすごかったわ
ワシだったらムリだわー
おめでとー
 
第3問!
 
いきたいところですが
これが難易度いきなり
はね上がりまくって(爆)
それも 盛り上りにも、かけるとゆー(笑)
なので
カッツ愛(ごめんね)
 
デビューしたての頃の
少し調子に乗ったw(乗らされた)
動画からピー音部分を当てるクイズでした
 
ちなみに何を言ってたかというと
 
ぼくの魅力は
ライフジャケットが必要
無いと、おぼれちゃうよ
こりゃこっぱずかしいʬʬʬ
 
一応全問正解となって
プレゼントする人を3人
まんべんなく
上手側 真ん中 下手側から
出ればいいなと願いながら
箱をまさぐるジェウクが
可愛かったところでー
 
第1部までのレポ終わりますねー
 
2部につづく~