いつもありがとうございます

GW前後半共に1日ずつ出勤
それ以外は予定無し
だーかーらー
天気いいから、とりあえず洗濯
そしてやるでしょ❗断捨離キメてる

今回は紙類の断捨離
封筒類、テスト、雑誌等
くそ面倒~ガーン進まないし~もやもや

で、そんな面倒をしながら
映画を垂れ流し口笛

Netflix配信

恐ろしくくだらなかったわ
かなり自虐して身体張ってたけど
内容が救いようがなかったアセアセ

男前なのにねぇ💧残念でした

コチラは想像と違っていた映画
まあまあ面白いけど、それだけ
Amazonプライム配信


役者がいいからね。楽しかった
日本の風呂文化っていいですね♨️


綾野剛意外と嫌いじゃないし
楽しそうだったのでカラオケ
裏稼業とカラオケなんてムーリー
Netflix配信


でも、一般人には優しいヤクザさん
カラオケ親分開催のカラオケ大会で
ビリを回避するために特訓じゃー❗

この傘☔欲しい~⤴️見た目は、
鶴より亀が好みだけど諸事情で

ここと繋がってるなんて
ある意味最強の人間関係だわ銃


先日の映画繋がりでグレッグ・ハンの
代表作の映画を見てみました

流し見した中で一番面白かった
Netflix配信


うだつの上がらない警察官のミンハンは
捜査中に落ちていた祝儀袋を拾う
冥婚の習わしで、若くしてひき逃げ事故で
亡くなったバンユーと結婚しなければ
ならなくなってしまうガーン
(冥婚とは、生者と死者の結婚で赤い祝儀袋を
道端に置いて拾った者は形式上の結婚式を
強要される。拒否すれば罰が当たり不幸に…)


冥婚相手を成仏させるため、生前
やり残したことなど協力する羽目に

そんな中、偶然ひき逃げした犯人を
突き止めるのですが、
事件は思わぬ方向へ動き始めます。


この冥婚相手が同性愛者のため
色々話がにぎやかになっていて
グレッグ・ハンくん、全裸で奮闘
お尻もバンバン見せてくれます

序盤は「ん?」どうかな?でしたが
冥婚後は面白くなりましたよ
  
カナさんからも言われたけど、
ウヨンっぽくもあるけどドンへっぽくもある

韓国での仕事も近年は多いのね

台湾でのファンミにお花送ってくれたの



いずれにせよタイプだわラブ


【画像お借りしました
ありがとうございました】