いつもありがとうございます

密かに同じ2PMのテギョンを
推している今日この頃


デビュー当時は
一番テギョンが好きでしたが
時を経て偶然出会った
ジュノに落ちた私イエローハーツ


去年、推し活頑張って
ジュノのソロコン3回
ピエムの完全体復活も参戦し
年末にひっそりテギョンのFC加入

テクの4月からのカレンダーが
先日、届きました指差し飛び出すハート
(インスタライブで中身を紹介してくれたテク)


ジュノとテクのカレンダーが
部屋に飾られてますイエローハートグリーンハート

でも、今年は自粛予定の推し活
(諸々、入り用が多くなるので仕方ない)


rocoさんが紹介してくれた

イケメン芸能人との相性診断

(rocoさんいつもありがとうございます)



理想の夫とは相性イマイチ悲しい



他のイケメンともやってみるw


あらーカナさんに5%及ばず
顔の天才ウヌくんと好相性
「甘え上手なのにベタベタしない」
あの顔でこれなら私沼ルわラブ
お花畑の二人になりたいチューリップ


ウヌくんを押さえて
相性抜群だったのは、この人


おーびっくりチャンウクも
美形じゃないですかキラキラ
バイク好きな男は、
お金かかりそうだけど
稼いでるから許すわwww


相性のいい相手が美形って
言うだけで嬉しいわ飛び出すハート
なんのチャンスもないけど
盛り上がれる乙女な私

よく晴れた週末、車で1時間ほどの
ローカル百貨店に行きたくて
旦那を誘ってドライブ

何気にジュノカラーの車を
買わせた私です泣き笑い

派手な推し活は自粛ですが
ジュノもテクもイケメンも
どんどん推しますよルンルン

【画像お借りしました
ありがとうございました】