いつもありがとうございます

いつもありがとうございます


Netflix配信「不可殺-永遠を生きる者-」

視聴終わりました拍手

いやぁ第1話で「とりあえず後回しに」と

思ったドラマでしたが、見始めたら意外と

サクサク視聴出来ましたニコニコ



それもこれもイ・ジュンのおかげです。



さてさて、このドラマ600年の月日を

たった16話に凝縮しています。

600年前.不可殺(不老不死)の呪いを

生まれながらに受けた男。

自分にかけられた呪いを解くために

一人の女を探す壮大なストーリー



600年前に魂を奪われ不老不死の

プルガサルと呼ばれる鬼物になり

復讐を誓う男(イ・ジヌク)



愛を求め屈強な男になりたいと

切望した男(イ・ジュン)



男の魂を奪い、転生した後も前世の

記憶により逃げ続ける女(クォン・ナラ)



この3人が長い長い年月を経て

やっとこさ出逢い互いの目標を

達成させようと死闘が始まります。

(んーちょっとネタバレ感あるかも)



そして、彼らの死闘に運命的に
巻き込まれしまう人たち
彼らも転生を繰り返し
600年経った今
出逢うべきタイミングに‼️


600年.600年言ってますが

3人の因縁は実は1000年前からガーン

誤解から始まった裏切りと孤独

父に認められたかった息子の

屈強さへの切望

家族を、愛を知った女の選択



やれやれ┐(´д`)┌

1000年もの長い間、

愛の迷子になってたんですね。


巻き込れた人たちも

良縁でも悪縁でも

関係性は様々でも

転生しても

ずっーと繋がってるなんて

プルガサルの呪い恐るべしガーン



チョン・ジニョンさん身体張ってたわ
コン・スンヨンはメイクで雰囲気変わるし
この人はヒロインより助演が似合う
キム・ウソクくんが唯一の癒しでした


そして、やっぱりイ・ジュン
最後まで良かったです。
愛に飢えた故の孤独と歪み
プルガサルような屈強な男に
なりたかっただけなのに悲しい
彼の心の声を表すように流れる涙が
慰めが出来ない悲しみに感じました。


クォン・ナラには少し物足りなさを
感じたかなぁ。悠長なくせに
ちょっとした事で惑わされるし
だから1000年前に誤解を生むんだよ
魅惑と謎を含んだわりに
意外とキャラが弱い気がしました。


イ・ジヌクは、こういう役が似合う❗
冷酷なのに優しさが隠しきれない
人を殺さない約束を守る誠実さ
命がけの選択をする男だよキューン


ぶっちゃけ序盤は分かりにくいです。
いかんせん1000年ですから
16話にまとめるって大変よ~アセアセ
だから、その辺も理解と覚悟をして
視聴してくださいね。


不老不死のプルガサルが
愛と縁を知る物語

私としては、本来の魂の持ち主が
転生した姿も見たかったなぁ

ファンタジー好きなので楽しめました。
トッケビより疲れる人生でした。

【画像お借りしました 
    ありがとうございました】