いつもありがとうございます


皆様「静かなる海」は、ご覧になりました?

「不可殺-永遠を生きるもの-」は?

連続してお目にかかっている俳優イ・ジュン

俳優の前は歌手だったのね。


私は、「ピノキオ」でゲスト出演したのが 
お初イ・ジュンだったみたいあんぐり
「IRIS-アイリス-」は記憶にないわアセアセ


いやね。この子が凄くいいんです。
これから注目してくださいませ。


チョン・ソミンちゃんとお付き合いしてたのね。
兵役行ったりしていて、4年ぶりにドラマ復帰
それがあの「静かなる海」ですロケット


このドラマでもなかなか注目すべき役でした。


そして、先日最終回を迎えた「不可殺」では
もっと魅力を爆発させているんです。


もうイ・ジュン見たさに見続けていると言っても
過言ではありません。彼の悲哀感がたまらん。


ヤバいっしょ‼️
憎しみ、悲哀、孤独、歪み、ちょっと母性が
くすぐられるとこあるんですけど愛
とにかく花丸急上昇な俳優さんです指差し


あっ、このキュートな僕もオススメですおねがい
キム・ウソクくん歌手らしいですラブラブ
ちなみに、私はまだドラマ折り返し中です。


オススメ俳優ついでに
私の推しキム・ソンチョルも紹介



皆様ご存知「DEATH NOTE」です。

ダブルキャストのミュージカルだそう。




私は、断然ソンチョルのL(エル)が最高ラブ


【画像&動画お借りしました
     ありがとうございました】