ものがなくなるにもほどがある、そしてとんでもない再登場もある。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
ものがなくなるって、何度このタイトル、あちこちで書いたことか。

さらにますます、頻繁になってきている。

ハートブレイク
先日は、夜のうちに作っておいたお弁当がない!
翌朝、遅刻覚悟で15分探したけど、ない!!!

レジ袋に入れたから、引き出しとか、冷蔵庫とか、どっかに入れちゃったんじゃないか、
もってくバッグの底にあるんじゃないか、
あちこち、何度も見たけど、なかった。

黒い古代米(ワイルドライス、マコモ米)や雑穀、
漬けた白菜やクコやいろいろ入れておにぎりにして、
みんなにあげるつもりだったのに、
泣く泣く(T_T)、もたずに出かけた。

ラブラブ
それは、とんでもないところから!
日をあけてでてくることもあるけれど、
今回は帰ってきて探すと、ノートを重ねた上にあった…。ふだん置かないところ( ゜o゜) 探すには盲点の場所。

グリーンハート
友人が、「モノが消えてるんじゃなくて、しーちゃんがどっかに移動してるんじゃないの?」
えー、まさかぁ!

その友人は、ときどき頭がガガガッとして、何か変わったことが起こるのだそうだ。

私はそんなことないなぁ。

ブルーハート
そして今日、家にいたが、ちょっと近所に買い物に出た。

そういうときは、
ヒモに通した鍵を首からぶらさげてゆく。

そのヒモには、
オオカミの形のオルゴナイトと
鈴好きのおばあちゃんのためにおじいちゃんが買ってきた鈴のひとつ、とてもよく鳴る鈴が通してある。

ハートブレイク
が、いつものところに鍵がない!
ないわけはない、だって私、その前にそのカギもって出たとき、問題なく家に入っているんだから。

だけど、探して探して、ない!

あきらめて、バッグに着けている鍵を外してそれをもって出かけた。

イエローハート
帰ってきたら、
コロロ、胸のあたりから
「ココだよ」と教えてくれるような小さな鈴の音。鍵の鈴の音?

そこらにある鈴を鳴らしたけど、今聞こえた音じゃない。

グリーンハート
コートを脱ごうとしたら、鍵のヒモが見えた。
ポケットにないのは何度も確認している。

なんと、鍵は首から下がっていた。

コートのどこかに引っかかっていたとしても、輪っかになっているヒモが首に自然にかかるわけはない。

なんなのー?
しばし、ぼーぜん。
わけわからん。

ルンルン
なんで消えるのか。
何か、意味あるなら、教えとくれー。なんのため?


#ドコモタワー

https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/

#チャネルセッション、#アニマルコミュニケーション等、承ります。