ムスコとの2人時間 | 次はどこ?転勤族の2人子育て記録✳︎8歳女の子5歳男の子

次はどこ?転勤族の2人子育て記録✳︎8歳女の子5歳男の子

生まれも育ちも東京都内。山手線の内側住まいから結婚、そして旦那さんの転勤で全国津々浦々してます!


ムスコ2歳5ヶ月
娘5歳5ヶ月





カエルカエルカエル




もう梅雨入りの気配がしますね、、、


花粉がやっと落ち着いたと思ったのに、、ガーン




週末にかけて幼稚園トラブルでいっぱいいっぱいで、、、
提出するための文書作ったり
事故や対応が時系列でわかる書類作ったりで



ムスコに時間かけてあげれなかったので
久々に2人きりで公園ラブラブ






砂遊びがお気に入りです。


花粉も黄砂もPM2.5も今日セーフ!

と思ったら、行った公園芝刈り作業してて、黄砂なんて比じゃないくらい色々飛んできて1時間も経たずに帰ってきちゃったけどアセアセ






プティマインも届きました。

やっぱりこのカーディガン可愛いよー



梅雨も、なんだかんだ寒いから1ヶ月くらい着れるかなー。







まだまだ欲しくなってしまう。
ムスコ、多分もう次の冬には100着れないわ。。





物欲出てきたってのはメンタル回復してきた証拠かな←
この週末で1キロ痩せたのよ、心労で笑








メルカリで水着やら子ども服がポンポンっと売れたし、株も利益出てちょっとハッピーなので幼稚園帰りに贅沢品買ってムスコと食べました。






痩せたのはいいんだけど、変な減り方したので顔がゲソっとしてます。これは良くないわ。










しおりのmy Pick