さて!!本日10月4日は!!
跡部景吾様のお誕生日でございます!
 
跡部様!おめでとうございます♥️♥️
 
今から2年前の10月4日……。
スパークに参加するため上京してて。
 
 
早い時間にお写真撮らせて頂き、お花
を置いてきたのは良い思い出です♥️♥️
 
 
跡部!お誕生日おめでとうございます♥️♥️
 
そのイベントの帰りに!!
私的には運命の出会いがありました。
 
忘れもしないこの日に、我が家に!
林檎ちゃんがやって来たのです(*´∀`*)
 
 
朝比奈林檎(MSD-F-17)
もうね?迷う事ありませんでした(笑)
気がついたら、レジで会計してた💦
 
それくらい、この子をお迎えしよう!
そう言う運命感じた子でした♥️
 
 
朝比奈春歌(SDM-F-17)
我が家の春歌のお姉ちゃんとして!
(我が家は、後から来ても姉設定多い💦)
 
ワガママぷー!の春歌の面倒を良く見て
くれる優しい子です(*´∀`*)♥️
 
 
林檎が来てくれて♥️
うちは、17番ちゃんが4人になり
ましたー\(^o^)/\(^o^)/
 
朝比奈家は、双子2組の4兄妹♥️♥️
 
 
跡部様と同じ日だから、ケーキもね✨
 
 
林檎ちゃん(*´∀`*)♥️
我が家に来てくれてありがとう!!
春歌と仲良くしてくれてありがとう!
 
時間なかったから、すみか行けなか
ったけど!!双子のお揃い服の可愛さ
半端ないですよね(*´∀`*)♥️♥️
 
ちなみに、ネックレスはお揃い✨
 
 
「宵闇の円舞曲」様のアクセサリー🎵
色違いで、お揃いなのです(*´∀`*)♥️
 
また、お揃いアクセサリー買いたいな🎵
次はいつ、イベント出るのかな?コッ
ソリ通わせて貰おう!!ドキドキドキドキドキドキ
 
跡部様と林檎ちゃん!!
お誕生日おめでとうございます♥️
 
林檎ちゃんとは、これからも一緒に
楽しい時間を過ごしていきたいです♥️