久しぶりのパン作り! | お城インスタグラマーKAORIのまったり日記

お城インスタグラマーKAORIのまったり日記

初めましてお城インスタグラマーKAORIです!
歴史・城が大好きで全国行脚しております
次はどの歴史を見に行こうかな♥


今メープルバターツォップと

ミルクバタロールを作ってますコッペパン




しかも今日はお昼からビール生ビール


はぁ最高ラブラブ




今メープルバターツォップを

焼いてる最中なんだけど

これ焼き終わったら

ミルクバタロールを焼いて

ビーフシチューと一緒に食べる酔っ払い

最高〜〜〜ラブラブラブ








メープルバターツォップは

表面にメープルシュガー、ヘーゼルナッツ、

アーモンドとバターを混ぜたものを塗ってるので

最初はアルミホイルを乗せて焼きます!

そしてだいたい焼けたら

アルミホイルをとって焼く!



はーーーー今アルミホイル取って

2分、前後入れ替えて

もう2分焼いてるところです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


早く食べたーいハートハートハート








できた!!




ミルクバタロールもできた!!

お土産で買ったワインも美味しかった赤ワイン


満腹デレデレラブラブ