10月最初の演奏は泉大津市の金婚式での演奏でした。

コロナ期間の対応が素晴らしい泉大津市市長さん。今回金婚式では議員さんとともに唄って下さり、会場は大盛りあがりでした。ありがとうございました!
今回は初の2部制でした。沢山の素晴らしい結婚50周年のご夫婦にお会いできて嬉しい楽しい演奏です。会場は手拍子あり、歌ありの大盛りあがりです。
私はこの日57歳の誕生日でした。
泉大津市の金婚式演奏が自身の誕生日だったのは今回で2度目です。前回は50歳の誕生日が金婚式当日で、すごーーーくご縁を感じました。なので帰りに一人「長次郎」させて頂きました。
いやー泉大津市は、職員の皆さんも最高に素晴らしい方が多くて、本当に気持ちの良い1日でした。ありがとうございました。
1部と2部の間は、金屏風の前で記念撮影。




今日も津軽三味線「笑風会」は本当に幸せでした。ありがとうございます。

ちなみに9年前の同じ衣装の私達です。

10年後どうなってるの~70歳って〜😅。