もう20年近くヤマハに通っています。休会届は電話ではできず、提出に行きました。遠いー。

でも都会に行くなら楽しもう♪行ったついでに一人千房。

お飲み焼きを5回ひっくり返すって最初に宣言されました。







ほんまやー(笑)

その後布団の西川にマットレスを買いに。

4万円台〜15万円台まで試しに寝ました。

嘘のような本当の話、4万円台が合うわ!(笑)

30年以上(35年)ウォーターベッドで生きてきましたが、50を過ぎて、もう腰が痛くて耐えられず、床にキャンプマットを敷いて寝ていたのですが、今日はゲッターズさんが買い物したらいい日って書いていたので、今日に定めて買いました。

一番安いマットレスを買ったので、調子に乗って枕も買ったら、なんとなんと、、、、、、、、、。2万超え。

もう、、、、、今日はゲッターズさんが言ってた日だからいいわ!3年保証もついとるけん(笑)。

てなわけで、腰痛で泣いてたんですが、マットレスと枕買いました。

服や靴より、枕は毎日使うのに2万円に躊躇したのは不思議。3年毎日使えば高くないか?わからんけど。

服は欲しいのは無い。11月−3月はユニクロのダウンしか着ないから。寒いの苦手だ。

サンマルクカフェのトイレの洗面所にある、水の出る蛇口の左右に翼のようにあるジェット風で手を乾かすの凄いよ!マジですぐ乾くからやってみてください!

さあ、帰って掃除。