今日は狭山池祭りでゴッタンワークショップ&津軽三味線演奏でした!\(^o^)/

最高のお天気(暑いくらい)のなか、龍翔天舞のメンバー2人と、今回初舞台の生徒さんお2人と私の5名で頑張りました!

腰痛予防のクッション!

頑張って練習する生徒さん!

お腹が空いたのでラーメン、トウモロコシワラビモチをかって食べました。

今日は家からこれを押して出動!帰りは疲れていて押しながらフラフラと歩いてましたが、お迎えの可愛いお子さんと帰り道が一緒になって、元気を頂きお喋りしつつ帰宅できました!

すべて終えて、帰る前のお疲れ様ー!の集合写真。

皆さんとの仲良しパワーで、今日楽しく演奏できました。ありがとうございました!\(^o^)/

今日の曲目

六段
りんご節
旧節中節新節メドレー
祗園小唄
花笠と曲弾きとソーラン節メドレー
涙そうそう
鹿児島小原節
アトニッシュ