昨日に引き続き、今日も40分ほど演奏してきました。狭山池を歩いている方でも、コンサートをご存じない方が殆どでした。明日は音響の搬入です、頑張ります!

演奏をしていると、昨日聞きに来て下さったダンディーな狭山池の方々が今日もお声をかけてくださり、コンサート宣伝を応援してくださいました。

今日は詩吟を数十年習われてコンクールにも出ておられる方とお知り合いになり、コンサートを楽しみにしていたけれど、同じ日にコンクールがあり行けない。凄く残念と言ってくださり、ではではとコンサートの曲を数曲弾かせて頂きました。

今日はガーコが死んでしまいました。私にはあまりなつかず、娘のことを恋人のように愛していたガーコ。7才でした。安らかに眠れじゃなく元気に天国へ羽ばたけー!