月曜日、私は庭の下水管の蓋が浮いていたため、片足がズボッとはまり、足周辺を落ちた拍子に強打。足首を含め3か所に青タンを作り若干足を引きずっております。今日・・・木曜日には娘が自宅の階段から落ちて尾底骨骨折で全治1カ月。オイオイオイオイ~~~~~頼みますよ~~~~。

ニュージーから帰宅後、母が視力をかなり落としており、生活にも支障が出てきたため、テンヤワンヤの状況で眼科通いした直後、包丁で指をザックリ切って、外科へ走った所なのになぁ~~~。重なるときは重なるのだ。諦めた!

ーーーーーー

この前演奏させて頂いた音羽山荘さんの最中が美味しくて、お取り寄せさせて頂いた物が本日届きました!













つぶあんで、最中嫌いなんですが(おはぎは好き)この最中は最高ーーーーーなんです。あー美味しかった!明日は母に持って行こうっと♪