今日アマゾンからようやく届いたこの本を一気に読んだ。途中何度も涙した。私の娘と5才しか違わない若さなのに、なんて大人なんだ!しかもお父さんも素晴らしい!
\(^_^)/
人生は色々あるけれど、その経験をどう捉えるか、どう生かすかはすべて自分が決められる。今後ますますお幸せに、そしてご活躍されますように!

大会では上級者の方ですので、お姿は拝見しておりました。blogも名古屋大会の8080さんのリンクから覗かせて頂いていましたが、本にあるプロフィールを見て私と20才も違うことに驚き桃の木でした。でもよぉく考えたら自分が凄いスピードで年を重ねておったんだ(笑)と思いだし納得した次第です。

本を読んだことで友人になったような気分です(笑)。素敵な方だとわかるので是非読んでみて下さい。おすすめいたします♪

それにしても、、、すっスタイルいいなぁーラブ