竹山流と背中にかかれた大会用Tシャツを準備し、撥や貴重品を持ち歩けるウエストポーチを準備したら気合いが入りました!真顔

当日はく予定のブーツにも防水スプレーをふって、雨にも大丈夫なように準備完了。後は大会の前日に、全ての糸を取り替えたらいよいよです。今年は2日連続なので持ち物も多いです。お化粧の道具もクレンジングも持っていくのですから旅行気分ウインク

爪を削るタイミングは1週間前かなーー。これをいつも失敗するのだ。前日に何かやけくそな感じになっちゃってゲローパチッって爪切りで切ってしまい、糸がなかなか定まらないとかね。

今年はしないぞ!緊張のピークに達しても、変わったことは前日に!これが私の今年の目標(笑)ウインク

写真はさとのパフェです。滅茶苦茶美味しかったぁー酔っ払い