今年も泉大津市の金婚式で演奏させて頂きました!50年連れ添った50数組の皆様、金婚式本当におめでとうございます!
50年は過ぎてしまえば早いのでしょうか?私はあっという間の28年でした。あと22年。夫婦で揃って金婚式に参加したいです!夢ですね♪

♪本日の曲目♪

六段からの新節
炭坑節からの花笠音頭
ソーラン節
南部俵積み唄
雷神撥揃え

私たちの演奏の後に保育園の子供たちが歌って踊って、めちゃくちゃ可愛かったです♪


演奏も終わりほっとしたところに泉大津市のゆるキャラ登場!かわいいー♪


おまけ 控室でカメラマンごっこ((笑))

そうだ!今日の金婚式のお客様の中に三味線の先生をされている方がおられまして、ワイワイお話しさせて頂いていると、「私は手彫りのストラップも作っているんだよ!」とおっしゃって実物を見せていただきました。すごく素敵だったので私のを2つ、娘、友人、そして欲しい人のために後4つ注文してきました。2~3週間で出来るそうです。すごく楽しみ~~~~!