ハーモニーコート納涼祭で演奏させて頂きました!

沢山の屋台に沢山のお客さん♪

かわいい後輩と軽く打ち合わせ。

美味しそうな食べ物てんこ盛り。こんなにも沢山用意してくださりお腹も一杯に!ごちそうさまでした!

控え室には名前のカードも貼ってありました。何だか嬉しいわー。

多分、、、全種類食べたかも(汗)フ フランクフルトは食べてないわ!(笑)

楽しい後輩の、トークしながらのエンターティナー曲弾きに(笑)客席も舞台も爆笑の渦。笑う風が心地よく吹く中での演奏でした。我が会の名前にピッタリ♪

私もソーラン節を唄ったり、いつもはMCもタテも自分ですが、今回は全て後輩にお任せしていたので、かなりリラックスしており楽しかったです!

100名は越えるお客様も皆さん笑顔!

楽しいイベントでした。ありがとうございました!