家のトイレで鍵かける?ブログネタ:家のトイレで鍵かける? 参加中
私はかけない
トイレの鍵は掛けないです。

むかーしカフェでドアをバーンって男性に開けられたことがあるので(男女共用だったので)、今は外のトイレでは何度も鍵が閉まっているか確認しており、外では完璧ですが家はかけません。多分我が家は全員閉めていないと思いますね。

開けられたカフェは姫路セントラルパークの近くのカフェで、夫とデートで行ったときでしたので当時私は20代前半。鍵はかけたのですが、カチッと穴にいれるタイプの鍵で、途中で引っ掛かってロックされていなかったようです。しかもドアがバーーーンと突如全開に開き、店内には私のギャーーーーーッという断末魔のような悲鳴が響き渡りました。
自分がキチンとロックの確認していなかったのが悪いので、トイレから出てからは何を食べたか覚えておらず、穴があったら入りたかったです。
家のトイレで鍵かける?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?