結果は団体Aの自由曲部門で3位を頂きました。

出来れば優勝を目指していたのですが、後一歩、二歩足りなかったようです。残念ですが、来週の滋賀でもう一度微調整して挑みたいと思います。

今回の団体は六段が7人、自由曲が5人と少人数でした。

私はといえば、当然と言ってはだめですが、入賞ならずという結果です。上位5位が入賞なのですが、多分10位まで入賞だとしても無理だと思いました。まだまだまーーーーだな私の演奏でした。ガクッ↓ でもね、去年よりは良くなってました(笑)。

スイミングの会員さんも見に来てくださっていて、奇跡の入賞を見て頂きたかったのですが、そんなうまくは行きませんねー。

今日は1日緊張で疲れましたが、完全に津軽三味線に首まで浸かった幸せな1日でした!明日からまた練習頑張ります!