気が付けばもう明日だ。糸をかえるタイミングが未だに掴めぬまま(笑)今夜もう一度3本とも新しい糸に取りかえて寝ようと思います。
皮様!どうか破れないで!
糸様!どうか下がって来ないで!
糸巻き様!どうかシュルシュルーってならないで!

そして最後に自分よ姿勢を正し、勢いよく自分の津軽三味線を楽しんで弾いて下さい。


今回は団体戦も参加するので、5本で弾きます。
プログラムにも知り合いには丸をつけました。
撥もスタンバイOK。
正座椅子も持っていきます。
これはいつもなんですが、今日の練習は明日着る洋服を着てしています(笑)。
あーーー書いてたら緊張してきた(笑)。皆いいい大人が、こうして真剣勝負の一発本番に挑むというのは、客観的に見るといいよねー(笑)当の本人は何でまた申し込んだんやろぉーーーって舞台袖でガタガタ震える訳なんですが。

とにかく頑張ります!