モフのさんぽ途中、何かを探しているようなご婦人。「何かお探しですか?」と声をかけました。財布か何か大切なものかなぁー。

すると「四つ葉のクローバーよ」と手には4つも5つも四つ葉のクローバーが!わぁーーー!私は今まで四つ葉のクローバーを1回しか見つけたことがなくて、本当に驚きました!「おくさん四つ葉職人じゃないですか!」そう言いながら私も探し始めます。

なかなか無いのよねー。

モフが「早く行こうよぉーー」。
10分ほど探しましたが諦めて「奥さんー今日は諦めて帰りまーす!」と声をかけると「自分で探したのじゃないとダメよねー」とご自分の手にあるのを渡そうとしてくださり「ありがとうございます!又探しに来てリベンジしますーありがとうございます!」と言って別れました。なんだか幸せ♪