今日やっと作ってみました。派手ですが遠くからも「なんやあれ?」と思って貰えるかなと思い良しとしました。
事故後は教室開講の準備どころか大会に向けての練習もホチホチという状態ですが、何でも最初が肝心なので、焦らずいこうと思います。来週から仕事も再開するつもりです。

うちの会は娘がイメージキャラを書くので雀になりそうですが、私はついつい燕を描いちゃいますね。

低血圧68ー98でこの年まで来ましたが、85ー130という高い血圧キープで事故後はいつもフラフラ。事故後レントゲン検査に行った時など150を越えていて、数字を見て後ろに倒れそうになりました(笑)。

今日は整形外科の先生に痺れと日頃の血圧の高さについて聞いていただきました。夜は眠れるか聞かれたので快眠だとお答えしました。安定剤を処方しようかと聞いてくださいましたが、心は安定しているので(多分)お断りしました。

自分では痺れと腰痛ぐらいで血圧が高いことが凄く不思議です。心と体はつながっているからかな?

車が昨日修理から帰って来ました。ミゼットのバンパーがベコリ、マフラーもガクッ、後ろのハッチも閉まりませんでしたが綺麗に治してもらえました。なにせ古い車なので部品もありませんから、叩いて戻して色を塗って、大切ーに大切ーに私のミゼットちゃん。
事故後の車内はダッシュボードのものが散乱。当たった運転手本人の感覚って曖昧ですが、車は正直ですね。やっぱりドライブレコーダーつけとく方が良いような気がします。