奄美の海、それも加計呂麻島の徳浜の海で今年は弾いて来ました。

気持ちいい!

貝も珊瑚も白で綺麗。

ネックレスにしよーっと!

芝集落を歩く。暑くて気持ちいい(笑)。

調べるとコウノトリでした。兵庫県の鉄塔で産まれた子かな?大きかったわー。

美しい倉崎海岸ですが、人がいすぎでしたのでここはスルーして用海岸でシュノーケルした。

牛の茶色と草の緑がまぶしーぐらい美しい!

加計呂麻島では、毎年の大自然へのご挨拶。薩川湾で勿論弾いて来ました。あと龍ちゃんのヨットを迎えに生間の港でも弾きました。

もう一回ぐらい今年中に奄美にいきたいなー。いけないだろうなー。

頭から離れない奄美の海。風の音。
三味線を弾いてみる。風があっても音はなぜか飛んで行かず、私の回りにいるような気がします。なのに滑らかな海面を何キロも渡って音は旅をしているそうです。
いいなー加計呂麻島と津軽三味線。