月曜から風邪気味で、病院で薬をもらって飲んでいたものの、火曜日の仕事を終えた時点で声が出にくくなっていました。
そして水曜日、本格的に声が出ずコソコソ話程度の声しか出なくなり久々に困ってしまいました。
今日は仕事はお休みだったので、ジーーーーっと暖かくして1日過ごしました。声も少ししゃがれてはいますが、出るようになりました。もーこんなのゴメンだぁー!
花粉症と風邪のダブルパンチさんだと思います。
今朝、朝日を浴びて瓶の持ち手が綺麗だったので(サウロンの目のようでもある)パチリ!


そしてガーベラも。


太陽は眩しくても、雪が降るさむーい1日でした。


モフが私を外から見守ってくれてます。かわいいー。