お稽古の帰りに娘とランチに行くことが多いのですが、ワンパターン家族でして(笑)このネパールカレーか、中華屋さんか、パスタランチが殆どです。

ここはスープもタンドリーチキンもサラダもおいしいカレーやさんで貴重な存在です。
中華屋さんは選んだランチ以外に、ご飯、ザーサイ、杏仁豆腐、中華スープが食べ放題でついてくるのがお得です。

パスタ屋さんは、サラダ、パン、パスタがコースのように出てきます。映画俳優似の(アイアンマンの主人公)オーナーがいるお店です。

どこも1000円程で苦しくなるほどお腹一杯、大満足です。
新しいところを開拓したいけれど、教室から歩いて2分以内で安くて美味しいとなると難しいよね(笑)

歩いて5分でも頑張るけどね。