ども。しまんちょです。


今更ながらひと夏の思い出を…


サクラマス終わると同時に釣りスイッチはオフ


いつもならあちこちに釣れるもの狙いますが


まぁコロナコロナ。どこ行くにしてもコロナ


自分だけならまだしも周りに迷惑かける訳には


いきませんからね。


お友達の釣りガールのお船に


お誘い貰って20数年振りにブリを探しに


積丹行ってみたり。


結果ブリなんていませんよ!w


ヒラメがたくさん!w

時期的にスローには


反応しなかった&反応させれなかったってオチ


別の日には函館沖堤へ大人の夏休み


アナゴ釣ったり青物と遊んだり。




その後夏休み第2弾として


知床にカラフトマス狙い








まぁ魚の居ないことw


めっちゃ観光に全振りになりましたが


楽しい仲間たちとグダグダしていい夏の思い出。


なんで今更アップしたかと言うと


10月も過ぎてようやく釣りスイッチが


入ったのでこれからまた少しずつ


健忘録として書き留めていきます。


でわでわ。