前回の記事に書いたように


飛行機乗り遅れをし、ANAのプレミアムエコノミーしか空席がなかったため搭乗することになりました滝汗


しかも一席ずつの空席のため娘と席は端と端の離れ離れ。大丈夫でしょうが心配。

搭乗時CAさんに「席、別々になってしまって。よろしくお願いします。」と一応伝えておきましたにっこり





広いシート!
ゆったり楽々です!

そしてCAさんからお声がかかり「娘さんのお隣の方が席を変わりましょうかとおっしゃっていて、いかがしましょうか」と。

え!そんな!ありがたい!
感謝をし変わっていただきました照れ


移動後の席。



娘も広々使用

着席したところで担当のCAさんがご挨拶にきてくれましたスター

離陸し間もなくして機内食が配膳されます

さばの味噌煮と炊き込みご飯

メニューはANA公式よりお借りしました


炊き込みご飯にも山椒の実が入っていたり、すごく美味しかった!

個人的にはうなぎときゅうりの和物が美味しくてよだれ

全体的には多少濃いめの味付けなのかな?お酒に合います♡

あまり普段は飲みませんがドリンクメニューにシャンパンがあったので食事と一緒にお願いしましたニコニコ


食事のパンフレットの端に、有名店の?チョコレートやおつまみあります、お申し付けくださいと書いてあり、欲しかったのですが図々しいかなって言わなかったら、食事後にいかがですか?と持ってきてくれました!

サービスがすごい照れ

かなり高い金額の航空券でしたが、貴重な体験ができたのでよかったです◎

プレミアムエコノミー楽しかったー花


【HIS】旅行プログラム