まさかまさかまさかの、飛行機乗り遅れ驚き


登場時間の2時間前にはいたくせに、ラウンジでくつろぐ





→搭乗手続き時間数分遅れる


あああああああ


やってしまったー絶望絶望絶望絶望絶望絶望




ピーチは振替できず。


今日明日満席らしい。


ANAも今日満席。


帰れないかも。


動揺して母に電話。


だがしかし。


調べてたらANAプレミアムエコノミーだけは2席空いてるとのこと。




乗りました真顔






いやーさすが広々だわーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人分で117,000円ほど。

もう決済時まともに金額見れず勢いで決済笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくなので次回にANAのプレミアムエコノミー搭乗記でも書こうかな。
機内食美味しかったです。。。