脚痩せスッキリびっくり体操 | 筋肉や関節 の可動域の修正を行う 運動と養成講座開講

筋肉や関節 の可動域の修正を行う 運動と養成講座開講

無意識な日常の動き 姿勢 意識 自己イメージ 価値観を変えていく事が必要です。無意識レベルを変えていき、あなたが笑顔で楽に生きる方法お伝します。カラダから変えたい人 心から変えたい人 考え癖を楽に変えたい人お待ちしてます。

こんにちは
動きケア®️マスタートレーナーの福島富美江です。





『脚スッキリびっくり体操』スタートします。

第4金曜 11:30 〜13:00  2500 円

。。。。

いきなり『脚痩せ効果抜群!!』
のYouTubeの動画みても

シンドイのに
効果出ない っていうか?
前より太くなっていないか?

そして
腰が痛くなっってしまいます。

。。

Iさんの魂の叫び!!!

『わたし脚痩せしたいです!』

お客様の要望が即レッスンになります。

過去わたしも...
脚痩せで....
エステに通い
1サイクルでは まだまだだったので...

55万円 ❌2 回 
リボ払いで支払った経験があります。



。。。。

あの当時
腰痛や股関節に悩まされていました。
首が寝違えて 振り向けない事もありました。

タコヨガ魚の目が出来て皮膚科に行ってました。
生理不順で病院にもちょくちょくいっていました。

よくこけていました。
呼吸も浅くイライラしていました。

脚の太い事は かなり根深ぃものがあります。

脚痩せ
トレーニングでなんとかなる 
そんな単純なものじゃないんです。

。。。。

脚痩せスッキリするには
自分の心身の状態がわかり 
癖を知ることが大事です。



....

脚痩せには
腰痛や股関節 肩こりなど動き改善 
痛み改善していく必要があります。

歩きや動きの姿勢改善までしていきます。

続けていけばいくほど
あきらめていた痛みの対策がわかります。

入り口は脚痩せですが
出口は 
びっくりするほどご自身や周りの方が
改善します。

そんな教室始まります。

5月 残りあと2名です。

わたし!
過去知りたかった
ネタどんどんやっていきます。

脚痩せに良いとされる

レッグカール 
レッグエッグステーション 
スクワット

カーフレイズ
筋トレで
しっかりやっていましたが

太もも64 cm ふくらはぎ38 cmでした。

本当は乙女満載の
脚痩せトレーニングが

トライアスロンのチームの人達は
みんなは この夏 自転車であいつ
追い込むらしい!!

まくりあげるらしいで!!
って噂がたったw


『やり方よりも  在り方 捉え方 感じ方が変わると喜び・感動が増えます』

福島富美江 カラダ研究所

公式LINEはじめました
登録はこちらから
👇👇👇

https://lin.ee/oYSyxbM

#揺らし所長
#デトックス講座
#みぞおちが肝
#自分と向き合う
#大切な事に気づく
#日常がすべて
#今ここを肯定
#ランニング
#動きケア®︎マスタートレーナー
#福島富美江 
#解剖学三重 桑名
#痛み改善
#体操
#ヨガ
#姿勢矯正
#パーソナルトレーナー
#姿勢と心身の調整
#登山
#多度山
#カラーセッション
#シンキングボール
#バズるでしょうj

今思うと
そりゃそうなるw