サイキックリーディング (意識の本質を読み取り&アドバイス)
二人三脚「最高人生」創造コーチング (必要なものは向こうからやってくる!楽笑人生を叶えるオンライン講座) 
「自分」ビジネスコンサルティング (あなたらしい0➡️1の始め方から商品やサービスの企画、進め方、書類の作り方や法律の知識までフォロー)

 

3本柱であなたの人生を最高!!

へとスタイリング 

 

スピリットスタイリスト 紫幸です口笛

  

 

紫幸に出会うとあなたは…

 

 

 

 

私はクライアントさまから

ご紹介をいただくことが

少ないほうです💦

 

 

残念!!

あまり喜ばれていないのだな…

 

 

おかしいな…

いつも皆さんすごく喜んでくれて

いるはずなのに…

 

 

なんでや~えーん

 

 

と思っていた

時期があったのです笑い泣き

 

 

そんなとき

とあるクライアントさまから

 

 

こんな声をいただきました!

 

 

 

誰にでも紹介したくない

 

キョロキョロはてなマーク

 

はてなマーク

 

んん!?

 

 

 

どういうことかね?毛利くん真顔

 

あ、あの~目暮警部

これはですね~…モジモジ小五郎笑

 

 

 

言い方を変えると

「本気の人」

「大切な人」

にだけ教えたいラブラブ

 

 

らしいのですびっくり

 

 

ありますよね!?

本当に良い!って思うものは

「教えたくない」のが

人間の心理…的なニヤニヤ

 

 

だからいつもご紹介は

「ご家族」や「親友」

が100%ですデレデレ

 

 

 

 

お母さん→娘さん

娘さん→お母さん

 

というご紹介は

最も多い定番スタイルですスター

 

 

今ビジネスであまりご紹介がない

と言う人は…

 

もしかしたら

私と同じ理由かもしれませんよ爆  笑

 

 

こんな風に

本当に大切な人にだけ

教えたい!

と思ってもらえる

紫幸のサービス

 

 

気になる方は

下の公式LINEを

要チェックドキドキ

 

 

オンライン講座で伝授している

最高人生のヒントは

Spotifyでもお話ししていますよ✨

 

 

サイキックリーディングセッションでは

自分でも気がついていない

「あなた」を引き出します✨

※本当の自分に出会うと

泣いてしまう人が多いので

念のためハンカチ等ご準備ください

 

 

ビジネスコンサルティングでは

あなたにとって「当たり前」を

自分ビジネスとして立ち上げるところから

企画や実務の細かなフォローまで

させていただいています✨

 

 

本当に大切な人にだけ教えたい!

愛をもって全力で寄り添う

紫幸のサービス

 

 

スケジュールは

いつもすぐに埋まりますので

お早めにウインク

 

 

素敵な出会いを楽しみに

しております!

 

 

……………

 

 

「自分のまんま」で最高人生を

生きたいなら

私の全力後押しを受けてくださいね爆笑

 

何から何まで

フォローしちゃうので

近所のお節介おばちゃんだと思って

気楽にお越しくださいニコニコ

 

 

 

もうみんな始めてるよ爆  笑

 

最高の人生創造を✨

 

 

公式ラインから

サービスのご利用が可能です!!

ぜひご登録くださいねラブ

 

※記事の配信・共有等はありませんので

通知もうるさくないですよ✨

 

サービスを利用したい時の入り口として

ご提供していますので

登録しておくだけでOK

まずはお気軽に!

 

 

友だち追加
 
いつもありがとうございますスター
 
 
 
#人生の最期 #最高の人生 #いつか #後悔 #忘れないで #チャレンジ
#抱きしめたい #大切なもの